P - Please D - Don’t C- Change A - Anything

いつでも今日が、いちばん辛い日。

中国

会社にて、隣には女性の中国人が座って仕事をしている。

 

何でも、上海から5年前から日本に来ているとのことで、理由は「日本のアニメが好きだから」らしい。中でもセーラームーンが彼女の中でもイチオシのようだ。そんな彼女に、セーラームーンが好きならきっとグラップラー刃牙も楽しいよ、とオススメしておいた。今は国際情勢もピリピリしているため、これくらいの報復はしといていいだろう。

 

さて、そんな中国ではあるが、昨日に同僚から「上海に行こう」と気でも狂ったか、はたまたユダでも気取ってるのか、LINEでメッセージが届いた。

俺は「めんどくせ、PM2.5で空気悪すぎて呼吸ができなくて死ぬんじゃないの、服にあのきったねぇ排ガス混じりの空気が付着するのも嫌だし、土人が食う飯と一緒の飯食わなきゃいけないと思うと行く前から吐き気がするねッ」っと思いながら快諾した。

 

何故なら、巨乳が2人いるからだ。コレ以上の理由はないだろう。

 

仕事をしながらあの巨乳にむしゃぶりつきたいと何度思ったことか。乳首を噛みちぎってやりたいと何度思ったことか。もうFC2は嫌だ、その一心だ。

聞いた話によると、その巨乳2人が俺が行くことをものすごく喜んでくれているみたいだ。能ある鷹は爪を隠すとはまさにこのことよ。クリスピーク●ームド●ナツでバイトして培った、「どんな女性の懐にもそつなく介入するスキル」を遺憾なく発揮した結果がコレだ。

蝶のように舞い、蜂のように刺す。

 万里の長城を彷彿とさせるであろう、俺の荘厳な昇り龍が黒い煙の中で白濁色の衣を纏いながら奴等の恥穴へダイブするんだぜぃぃぃぃ。俺もついに上海ハニーと浜辺社交ダンスするときが来たかッ…!!!! 

 

 

 

と、妄想に耽っているけど、風俗にも行ったことがない、ましてやデリヘルなんて呼んだことのない真っ当な生活をしているのが何を隠そうこの俺だ。日銭を稼ぐために自らの身体を貶めているのは不潔だと、童貞が発しそうな台詞を真剣に考えているためだ。

 

だが、今回は訳が違う。

アンガールズの山根がかつて言っていたよ、「合意の上だ」と。

問題はどのように合意を取り付けるかだが、改めて考えると上海に行くのは2月のため、ワイ将は考えるのを辞めた。